umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レネレイド


イメージ 1

レネレイド


http://rha.or.jp/followup/blog/2016/10/post-75.html




乗馬クラブにいました。


何だか望みが。他の子達もどこかの乗馬クラブにいけていたらいいな。見学にいこう! 電話番号調べたら千葉だ!近いよ


http://rha.or.jp/contact/contact.html




乗馬クラブイグレット


http://www.egret.co.jp




第10期生レネレイド入厩!


rha (2016年10月26日 16:27)


10月21日、第10期生となる、レネレイドが乗馬倶楽部イグレットに到着しました。




レネレイドは競走馬として2走し引退したのち、プログラムに参加するまでの間待機しておりました。






若い牝馬らしい、きりっとしたと緊張感を感じるところもありますが、穏やかで可愛い馬です。 




昨日は、初めてゆっくりと引き馬で馬場を歩きました。新しい場所で、少し驚く様子も見せましたが、大きくバタつく事はありませんでした。 




これから、トレーニングを少しづつ始めていき、適性を見極めたいと思います。




調教を行う乗馬倶楽部イグレットでは「レモネード?」とか「レモンスカッシュ」とか、既に名前が迷走しているとのことです。






レネレイドの見学・お問い合わせ歓迎です。  (担当:沼田)0478-59-0008にご連絡ください。






プロフィール




生年月日 2013年4月27日生まれ




牝馬 ・ 黒鹿毛




父 ワークフォース  母 プラージュ




生産地 北海道・白老町




大竹正博 厩舎




生涯成績 2 戦 0勝