umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ロゼカラー15

2016.9.16https://youtu.be/SoqFJkWrEI4

2016.10.12
https://youtu.be/r57ePcjt_Mg

2016.9.16

イメージ 1



2016.10.13

イメージ 2



2016.11.05

イメージ 3



ロゼカラーの15

性別:牡
毛色:鹿毛
生年月日:2015年3月3日
厩舎:関西 吉村圭司 厩舎
生産:レイクヴィラファーム
父:ワークフォース
母:ロゼカラー
母の父:Shirley Heights
クラス:新馬
2016/11/01 <所有馬情報>
ロゼカラーの15

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

担当者「馴致をスムーズに終えて、現在は週3回坂路でハロン18秒、残りの日はウォーキングマシンで1時間の運動を行っています。1歳の調教で本馬は一番進んでいる組に属しています。まだコースに入れたばかりなので、エキサイトしてしまい息づかいは荒く力んでしまって動きが硬くなってしまいますが、慣れてくれば徐々にリラックスして走れるようになり解れてくるので心配はしていません。馬体面も特に問題視するところはなく、骨格の太いがっしりとした馬体ですので、少しずつペースと運動量を増やしてしっかりと鍛え上げていきます」馬体重480kg

2016/10/07 <所有馬情報>
ロゼカラーの15

在厩場所:10月5日(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動

Yearling担当者「こちらでは、日中放牧とウォーキングマシンでの運動を毎日行っていました。馴致もスムーズで、背馴らし程度まで進められています。素直で大人しい気性に加えて、カイバ食いが安定していて放牧地でも元気に走り回っていますから、基礎体力がついてきました。しっかりとした馬体を誇っていながらも、放牧地での走りは重苦しさを感じさせず、さすが名牝の仔だけありますね。育成厩舎に移動後もスムーズに乗り出せることと思います」馬体重499