umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

アンティフォナ15

2016.09.16
https://youtu.be/ffCb6ePn3Dw

2016.10.12
https://youtu.be/WNHab_W6ujg

2016.09.16

イメージ 1

2016.10.13

イメージ 2

2016.11.05

イメージ 3



  • 性別
  • :
  • 毛色
  • :
  • 栗毛
  • 生年月日
  • :
  • 2015年3月5日
  • 母の父
  • :
  • Songandaprayer

2016/11/01 <所有馬情報>
アンティフォナの15

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者「馴致も順調に進められ現在は坂路コースで週2回ハロン20~24秒のキャンターを行い、残りの日は周回コースで軽めのキャンターで走り馴らしを行っています。体全体を使い柔らかなフットワークでしっかりと走れていますから、今後ペースを上げて行っても問題なく対応できそうです。飼い葉食いも安定していて体重も増加傾向ですから、今の調子を維持していきたいですね。たまに気の強い面を見せる時もありますが、少しずつ人の指示にも素直に反応してくれるようになってきています」馬体重425kg

2016/10/07 <所有馬情報>
アンティフォナの15

在厩場所:10月3日(月)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動

早来ファーム担当者「こちらでは夜間放牧を継続しながら、装鞍や馬房内での騎乗、ウォーキングマシンでの常歩など初期馴致を行っていました。頭部が軽く皮膚は張り詰め、いかにも切れ味が鋭そうな好馬体に成長してきましたね。活発で行動力があり、いつも群れの先頭で走る姿に目を引かれます。野性味溢れる鋭い反応が持ち味で、そのスピードを実戦で存分に発揮できるよう、空港牧場へ移動後もトレーニングを重ねていきます」馬体重421