umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クイーンズシアター


イメージ 1


クイーンズシアター

セグチレーシングS(チバ)にて調整中。11月24日、牧場担当者は「まだ背腰に痛みはありますが、歩様に問題はありませんので、一昨日坂路で16-15の調教を行いました。動きに問題はありませんでしたし、調教後も背腰の状態は悪くなっていません。しっかりと背腰のケアをしつつ、乗り込んでいきたいと思います。時期的なこともあり、少し冬毛が出てきましたが、体調面に問題はありません。現在の馬体重は500キロです」とのこと。
(11月24日)


500キロ!今迄で1番大きくなったかも?
セグチさんでは、スタッフの方々は馬に話しかけながらお世話してくださるので、馬が嬉しそうにしているんだよねクイーンズシアターはいまはセフィーロが好きだったお兄さんにお世話して頂いているので安心。 お兄さんに甘えていたもんね。優しいのよ