umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン


イメージ 1

ファルシオン




引き続き北総乗馬クラブで調整中。11月24日、場長の話では「走路での飛越練習を順調に消化していたのですが、昨日の調整後に左トモに痛みが出てしまいました。恐らく挫石と思われ、獣医師の診察を受けて回復を待ちたいと思います。ここまでの調整ではキャンター3000を乗った後、走路の障害練習を右手前と左手前で1500mずつ消化させました。すでに1.2mの障害をこなし、飛越自体はなかなか上手だと思います。回復を待ち再調整します」とのこと。


(11月24日)






ファルシオン大丈夫かな。


北総乗馬クラブ調べたらレネレイドがお世話になっている乗馬クラブ近くだった。いまグリーンスタッフさんに問い合わせたら、やはりレネレイドの近くでした。