umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン


イメージ 1

12月15日から山元TCにて調整中。21日、牧場担当者は「こちらにきて特に問題はなさそうでしたので、すでに乗り出しており、現在は周回コースで18-17ぐらいのところを乗っています。背中の肉付きが少し寂しいので、今後の調教で良化してきてくれればと思います。昨日の計量で馬体重は523キロでした」とのこと。
(12月21日)


12月13日、松田調教師から「障害練習は順調に進められたようです。今週の便で山元TCへ移動し、レースに向けた乗り込みと体造りをしてもらいます。態勢が整ったら帰厩させて、まずは平地のレースを使ってみてどの位馬が変わってきたか見てみるつもりです」との連絡が入った。16日、場長の話では「先日の脚の痛みも良くなって、走路での飛越練習を再開し、昨日夕方の便で山元TCへ移動しました。少し練習期間が開いた分、飛越に慎重になっていましたが、特に問題は無いと思います」とのこと。
(12月16日)