umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シルヴィーズモード

2017.02.01名古屋3Rシルヴィーズモード勝利

突き放して強い競馬を見せてくれました。
2勝目おめでとう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



2017/2/1(水)

■シルヴィーズモード
 名古屋3R サラC16組
 8枠9番 大畑雅章騎手
 http://nar.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201748020103

シルヴィーズモード

2017/2/01 - 本日のレース結果&関係者コメント
好スタートから楽々先手を取ると、1馬身半程リードし、1コーナーをまわる。向こう正面でも、競り掛けて来る馬はおらず、淡々とレースを進め、持ったままで4コーナーをまわる。直線に入り騎手が追い出しに掛ると、後続を一気に突き放し、最後は流してゴール。結果、2着馬に0秒8差の1着

角田輝也調教師
「やはり、スムーズに先手を取ることが出来れば、力を発揮することが出来ますね。最後は流す余裕を見せても、2着馬に4馬身差を付けていましたし、今後のレースも期待出来る内容だったと思います。今回の勝利で、中央競馬再登録の条件まであと1勝となりましたので、早々にクリア出来るよう、引き続きしっかりと調整していきます」