umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ヴァベーネ

イメージ 1

ヴァベーネ

出走に向けて調整中。2月15日、小笠調教師は「入厩後はソエも特に問題なく、順調に調教をこなしていますが、まだ今一つ動きがピリッとしてきません。使いつつのタイプではないかと思いますので、来週の中山ダート1200mを柴田善臣ジョッキーで出走させる予定です」とのこと。
2月16日、小笠調教師は「本日、坂路で併せ馬を行いました。時計は半マイルから55.3、終いの1ハロンが13.4秒でした。未勝利馬同士での併せ馬で、強目に追われ先着しています。それほど時計は速くありませんが、本数も重ねているので予定通り来週出走させようと思います」とのこと。
2/12 助手 美南坂良 2カイ 58.7-44.5-30.5-15.0 馬なり余力
2/16 助手 美南坂良 1カイ 55.3-40.3-26.6-13.4 馬なり余力
パラシオプリンセサ(三未勝)一杯を0.1秒追走0.3秒先着
(2月16日)