umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドフェンリル

イメージ 1

レッドフェンリル

17.05.04

山元トレセン
担当スタッフ「この中間も不安なく進めることができており、火曜日には坂路で15-15を消化。動きも良かったですし、もちろん稽古後も脚元などに気になる点はありません。体も競馬を使いながら締まってきて、以前とは雰囲気も違いますしね。状態に不安がないので今週末は14-13くらいの速い処を乗ってみる予定。次走は3回東京とのことですので、あと1~2週でトレセンへ戻す感じかなと思っていますが、この調子でしっかりと乗り込みを重ねて送り出せればというところ。引き続きトレッドミル(キャンター)でも動かして十分な負荷をかけていますけど馬は変わらず元気いっぱい。なかなか頼もしいですね。次は1600mか2100mかとのことですけど、個人的には稽古の感じから距離は延びた方が競馬がしやすいんじゃないかなという印象です。ワークフォースですしね。まあ厩舎に戻ってからの感じで先生に判断してもらえれば。こちらではいい競馬ができるよう、明日からもまた鍛えていきます。週末の動きが楽しみですね」