umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン

イメージ 1

ファルシオン

5月10日、松田調教師は「放牧に出た後も特に問題は見られません。再調整できる状態にあるようなので、近々帰厩させて障害試験に向けた調整を開始したいと思います」とのことで、早ければ来週の検疫で帰厩の可能性あり。
(5月10日)


ミスト君脚痛めてしまったばかりなので、飛越うまいと練習場所のスタッフさんからお聞きしましたが、あれから五ヶ月経過したし、もともと慣れるまで飛ぶ事をかなり怖がっていたと聞いているので不安が。。。

ファルシオン!って呼ぶとちゃんとみてくれたんだ。もう行き詰まっちゃったので障害しか道がないからね頑張って欲しい。

イメージ 2

ファルシオン

5月10日、松田調教師は「放牧に出た後も特に問題は見られません。再調整できる状態にあるようなので、近々帰厩させて障害試験に向けた調整を開始したいと思います」とのことで、早ければ来週の検疫で帰厩の可能性あり。11日、牧場担当者の話では「到着後の馬体チェックでも問題は見られず、現在はトレッドミル調整を行っています。状態は変わりなくきており、いつ移動の声がかかっても大丈夫です」とのこと。
(5月11日)


ミスト君の事があるので正直心配です。
ファルシオン、大丈夫かな。。。

私の愛馬の中で長い月日頑張ってくれています。