umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドレグナント

イメージ 1

レッドレグナント

17.05.10

(大竹厩舎)
坂路→ゲート
5/10(水) 坂路 助手 72.0-53.7-35.1-16.7 馬なり
大竹調教師「この中間も順調に調整しています。昨日は初めて飼葉を完食してくれました。時間はかかりましたが、ようやくトレセンの環境にも慣れてきてくれたようです。今日の練習もそれなりに出てくれたので、明日ゲート試験を受けてみるつもりです」


大竹先生、一安心だね(^ ^)
良かった良かった。頑張れレグナント

イメージ 2


レッドレグナント

17.05.11

(大竹厩舎)
坂路→ゲート
5/11(木) 坂路 助手 73.9-54.6-35.2-17.2 馬なり
大竹調教師「予定通りゲート試験を受験して、無事合格しました。一度目で合格できましたし、体調の方も安定してきているので、このまま厩舎に置いてデビューまで進めていくつもりでいます」


祝い合格

ブレッドさん、澤井さん、第1関門突破です。
まず厩舎の環境に早くなれてくれて良かったよ。
デビューに向けて頑張って欲しいですね。

頑張ってレグナント。