umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドフェンリル

イメージ 1

レッドフェンリル
17.05.11

山元トレセン
担当スタッフ「今週の火曜日にも周回2000mで体を解してからの坂路で2ハロン28.1-13.8。速い処にいってもフォームは安定していましたし、手応えにも余裕がありましたからね。トレッドミルキャンターも休まず継続しており、動き・気配ともイメージ通りの上昇を示してくれています。脚元などに関しても変わらず不安はないですしね。状態的にはいつ移動の声がかかっても対応できるところにありますので、現状報告とあわせて先生と具体的な相談をしたいと思っています。写真を見てもらえばわかると思いますが、体も引き締まってシルエットも上々です」


毛艶綺麗だね。全然毛色が違う。
怯えていた仔、環境が変わりプラスに向いた仔です。スタッフの皆様が可愛がってくれているんだと思います。頑張って欲しい!