umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ヴァベーネ

イメージ 1

ヴァベーネ

5月17日、小笠調教師は「明日、坂路で強いところを乗る予定です。そこで動けるようなら来週のダート1300mに向かいたいと思っています」とのこと。
(5月17日)

イメージ 2

ヴァベーネ

5月17日、小笠調教師は「明日、坂路で強いところを乗る予定です。そこで動けるようなら来週のダート1300mに向かいたいと思っています」とのこと。
5月18日、小笠調教師は「本日、坂路コースで追い切りました。半マイルからの時計は、54.4、終いの1ハロンが12.2秒でした。全体時計はそれほど速くありませんでしたが、以前は最後の1ハロンが13秒前後でしか動けなかったのが、最後までしっかり動けるようになってきました。来週のレースに出走させようと思います」とのことで、5月27日(土)東京・3歳未勝利(ダ1300m)に出走の予定。
5/14 助手 美南坂重 2カイ 56.8-42.2-28.8-15.0 馬なり余力
5/18 嶋田 美南坂良 2カイ 54.4-39.2-25.1-12.2 末強目追う
ヤンチャボウズ(三未勝)を0.3秒追走同入
(5月18日)