umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムストーリー

イメージ 1

マダムストーリー

2017-05-24
 栗東西浦勝一厩舎で調整されています。来週の出走に向けて、5月24日に坂路にて調教助手が跨って、併せ馬で追い切りが行われ、54.9-40.2-26.5-13.4を一杯に追われて計時し、併せた相手に遅れました。担当の武智助手は「今朝は自分は跨っていませんが、動きを見る限り、だんだんと力を付けて来ている感じですね。以前は、追い切り後は飼葉をなかなか食べませんでしたが、最近はしっかりと残さずに食べていますし、その分身体も厚みが出て来ています」とのことで、西浦調教師は「この馬は短い距離向きでは無いので、そんなに速い時計を出す必要も無いでしょう。それでも追い切る毎に時計を詰めて来ていますし、動きも良くなっています」とのことです。引き続き、6月3日阪神牝馬限定3歳未勝利・ダート1800mへの出走を目標に進めていきます。