umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドフェンリル

イメージ 1

レッドフェンリル

17.06.21

(引退)
骨片除去手術終了後は入院馬房で経過を見てきましたが、特に大きな問題もなく本日退院の運びとなりました。しかし、全治6ヶ月との診断を受け、未勝利戦のあるうちに復帰することは難しい状況下において、これまでの成績などを踏まえ今後について協議を行った結果、残念ではございますが、ここで引退の結論に至りました。出資会員様には追って書面にてご報告いたします。長い間、レッドフェンリル号へのご声援ありがとうございました。

イメージ 2

佐島牧場

レッドフェンリルは、佐島牧場で引き取って頂けるよう奥村先生が手配してくださいました。佐島牧場のツイッター拝見しました。ユキンコも佐島牧場で引き取って頂けているようですね。引退した競走馬が佐島牧場にはいるようなので安心しました。フェンリル良かったね。優しく大人しい性格だから可愛がって頂けるとおもいます。奥村先生優しい先生です。フェンリルが生きていける生活場所見つけてくださいまして有難うございました。

暫くしたら佐島牧場さんに問い合わせてみたいと思います。