umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドヴァール

イメージ 1

17.06.23

(松田厩舎)
坂路1本登坂後、ゲート試験を受け合格。
 坂路 70.4-50.2-32.9-15.8 馬なり
熊沢騎手「昨日の練習でも問題なかったですし、今日も1本目、2本目ともにスムーズな入りから良いスタートを決めてくれました。今までやってきた事がしっかり出来ましたね。1回でクリアできたのは何よりですし、乗っていても操縦しやすい良い馬ですよ」
助手「落ち着いてい2本ともスムーズに出てくれて無事に合格。この後のプランについてはまだ決まっていませんが、ここ数日飼葉を残しているので、まずは馬体をふっくらさせるためのケアを優先してあげたいと思います」

【追記】
松田国調教師「ぐんぐん暑くなる時期に栗東トレセンに置いてデビューを目指すのは得策ではないと思うので、あす山元トレセンへ移動させることにしました。かと言って秋まで休ませる理由もないので、しばらく山元で調整し、競馬に向かえそうだと判断した場合は函館競馬場に入厩させて札幌開催でのデビューを目指すことになるかもしれません」