umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン

イメージ 1

ファルシオン
6月23日、松田調教師から「左前の出が良くなく、獣医師に診てもらったところ『背と腰の繋がる部分のつぼに強い反応あり。左右のバランスも良くなくケアした方が良い』ということでした。背腰から来るものだったようで、もしかしたら飛越練習で躊躇していたのは、この辺りに原因があったのかもしれません。少し前から多少気になってはいたのですが、このタイミングで悪い箇所を特定できたのは良かったと思います。グリーンウッドTで高出力のレーザー治療を行い良くなるのを待ちたいと思います。特定した箇所を集中的にケアできればそれ程時間はかからないものと思います。これで以前のように上手に跳べるようになってくれれば」との連絡が入り、いったん放牧に出ることになった。23日にトレセン近くの栗東ホースクラブに移動後、24日にグリーンウッドTへ移る予定。
(6月23日)

グリーンウッドに数頭愛馬がいるので会いに行こうかな。