umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン

イメージ 1

2017,07.17グリーンウッドにて

6月24日よりグリーンウッドTで調整中。7月19日、担当者は「背腰やトモの疲れも抜けて、馬場コース3000mと坂路1本17-17の調整を行っており順調です。松田調教師からも『近々帰厩を』という話がありましたので、帰厩に向けて進めていきます」とのこと。
(7月19日)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


前回昨年暮れに飛越練習に茨城であった時よりも今日は周りの馬達に何か言われて落ち着きなかったね。食事中だったかな。。。レポートで松田先生からもお声かかっちゃったし、いよいよ本格的に障害練習に入ることになるね。。。同期のシャンパーニュも脚を痛めて引退になってしまったので、正直心配です。
お守り効いてくれますように

動画
https://youtu.be/S9Jo3dJn9Uw