umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ローズサクシード

イメージ 1

2017/07/15 <最新情報>

 15日(土)に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。
2017/07/14 <最新情報>

 15日(土)に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧に出る予定です。
2017/07/13 <所有馬情報>

在厩場所:栗東トレセン/近日中に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧予定
調教内容:12日にCWコースで追い切り
次走予定:未定

吉村圭司調教師「12日にCWコースで追い切りました。初めて周回コースで時計を出した割にはしっかり動いてくれました。これなら来週デビューできると思っていたところ、午後の馬体チェックの際、右前脚の筋が腫れ気味になっていたので、念のために13日にエコー検査を行いましたが、特に異常はありませんでした。打撲痕はないものの、おそらく追い切りの際にぶつけたことで腫れてしまったのかもしれません。腫れ自体は1日経ってスッキリしてきていますが、さすがにこのままデビューに向けて進めていくよりは、完全に腫れが治まってからの方がいいと思うので、近日中に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧に出して馬体のケアをしてもらおうと思います」
2017/07/12 <調教タイム>

 助 手 7.12CW良 83.9- 67.8- 53.4- 40.0- 12.7[9]一杯に追う
  フィエスタオーレ(古500万)馬なりの外に0.4秒先行4F付同入
2017/07/10 <調教タイム>

 助 手 7. 9栗坂稍 57.1- 41.3- 26.4- 13.1 末強目追う
2017/07/06 <所有馬情報>

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:6日に坂路で追い切り
次走予定:未定

吉村圭司調教師「6日に坂路で追い切りました。ある程度しっかり時計を出してみましたが、馬場が悪かったとはいえ、まだ少し動き切れていない感じですね。体力はある馬ですし、ここまで進めてきた疲れも見られないので、順調に仕上がるようなら中京4週目の芝1,600mあたりでデビューさせようかと考えていましたが、もう少し時間を掛けた方が良いのか、一旦放牧に出して秋に備えるか、厩舎スタッフと相談して判断したいと思います」