umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シアラルーチェ

イメージ 1

8/24 ミッドウェイF
この中間は坂路コースで軽めのキャンター調整を行っています。「ハミ受けに関しては徐々に良くなってきていますし、教えたことを少しずつ理解してくれていますね。焦らず取り組んでいけば良さが出てきそうですし、引き続きじっくり乗り込みを図っていければと思います」(ミッドウェイF担当者)
8/15 ミッドウェイF
この中間は坂路コースで軽めのキャンター調整を行っています。「引き続き、ハミ受けに注意しながら周回コースでの乗り込みを中心に進めていますが、この中間からは坂路での調整も織り交ぜています。だいぶ安定して走れるようになってきていますが、精神的にもまだ幼い部分があるだけに、もう少しじっくり時間をかけて進めていきたいのが本音ですね。藤田調教師と相談の上で基本的には9月中の能力試験を目指して取り組んでいきたいと考えています」(ミッドウェイF担当者)