umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムストーリー

イメージ 1

マダムストーリー

2017-08-30
 函館競馬場西浦勝一厩舎で調整され、27日札幌、牝馬限定3歳未勝利・ダート1700mに出走しました。好スタートを切ると馬なりで中団につけて1コーナーへ。残り800m標識付近で仕掛けましたが、やや反応は鈍く、直線ではジリジリとした伸び脚で7着でした。騎乗した勝浦正樹騎手は「スタートも上手に出てくれたし、直線も最後まで止まらずにしっかり伸びています。現状の力は出してくれたと思います」とのことで、西浦調教師は「勝負処で他馬が捲って進出した時に、一緒について行って前に行けたら、勝ち負け出来るんでしょうが、なかなかあそこで動けない現状です。この馬なりに良く走っているとは思いますが、相手関係に恵まれないと厳しいかもしれません。結果が出せず申し訳ありませんでした」とのことです。なお、今週までで通常の3歳未勝利戦は終了し、来週以降は登録できる番組がなくなるため、今後について関係者で協議した結果、誠に残念ですが中央再登録は目指さずに、近日中に中央登録を抹消してファンドを解散し、地方競馬へ移籍することとなりました。今後は、来年の春先まで金沢競馬で現役を続けたのち、生まれ故郷の市川ファームで繁殖に上がる予定です。これまでの暖かいご声援、誠にありがとうございました。精算は10月末の予定です。


春先まで金沢で頑張るんだね。確か小松トレーニングから近かったかな。繁殖にあがるまで応援しているよ!

マダムウルルにもあいたいし、また市川ファームに遊びにいこー(^ ^)ストーリー頑張れ!

イメージ 2

イメージ 3

お守りが効いてくれますように。
金沢でストーリーの勝利祈ってるよ!