umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セネッティ勝利!

イメージ 1

セネッティ勝利!
お守り効果かな(^ ^)

ブレッドさん写真ありがとう😊
雨の中口どり参加者は2名だったそうです。
音無先生いらしたのですね。
会いたかったな(^ ^)

イメージ 2


ミルコデムーロ騎手
ありがとう

レース動画
https://youtu.be/mOXMKVy-xb4

2017/9/16(土)

■セネッティ
 阪神7R 3歳上500万下
 
 http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=p201709040307&mode=result

9月16日(土)阪神・ダ1400mにM.デムーロ騎手で出走。馬体重は6キロ減の496キロ。メンコ着用。馬体の張り艶良く、落ち着いた様子でパドックを周回。馬場に出てくるとスムースな返し馬。レースでは、もっさりとしたスタートとなり後方2番手からの競馬。無理せずに後方を追走し、3~4コーナーでは軽くムチも入って行きっぷり一息に見えたが、直線で大外を追い出されると1頭だけ違う脚色で伸び見事優勝。勝ち時計は1分24秒6、上がりの3ハロンは36秒1。デムーロ騎手は「おめでとうございます。ありがとうございます。強いです。ゲートはタイミングが合わず二の脚も付かなかったので後ろからになりましたが、能力が違いましたね。トモがまだ緩いと思うので次も楽しみです。」とのコメント。音無調教師は「稍重の馬場だったので先行するように伝えてましたが、降級馬だし力が違ったね。展開にも恵まれた感じだけど今日は能力の違いを見せ付けることが出来て良かったです。ひとまず明日放牧の予定です。」とのこと。20日、音無調教師は「無事に勝ってくれて良かったです。予定通り放牧に出ており、少しリフレッシュを挟み、今後の具合を見て使うところを検討します」とのこと。
(9月20日)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


デムーロ騎手優しいね(^ ^)

イメージ 13