umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シアラルーチェ

イメージ 1

シアラルーチェ

9/15 ミッドウェイF
15日は大井競馬場で笹川騎手を背に能力試験を受検し、合格しました(800m:53秒5、馬体重:434キロ)。「今朝は予定通り、笹川翼に騎乗してもらい、無事に能力試験を終えました。5頭立てで4位入線です。スタートでは遅れてしまいましたが、道中はしっかり砂も被せられましたし、次につながる能力試験になったのではないでしょうか。テンションも許容範囲内でしたし、良い経験になったと思います。追い切りという追い切りは1本しか消化していませんし、ここからは更に乗り込んで態勢を整えた上でデビューへ向かっていければと考えています。早ければ10月30日から始まる大井開催に照準を定めていきます」(藤田師)「ゲートはゆったり出る形になりましたが、聞いていた程の気難しさはなかったですね。今日は砂をビッチリ被せて、実戦につなげられるように走らせましたが、感じは悪くなかったと思います。まだ幼さはありますが、しっかりしてくれば楽しみですね」(笹川騎手)


能力試験合格おめでとう
キャロットマスクやだなぁ(笑)