umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

アンブロジオ

イメージ 1

アンブロジオ

2017/09/22 <近況>
在厩場所:20日福島県ノーザンファーム天栄へ移動 調教内容:角馬場で軽めの調整 次走予定:未定 天栄担当者「20日に無事に到着しています。まだ環境の変化に慣れていない面もあると思いますが、落ち着きがありません。菊沢先生からも気性的に難しいところがあると聞いていますので、こちらでも気を付けて調整を行っていきます」

担当されていた写真のお兄さんに甘えてました。お兄さんがいると大人しくしていたので、初めて離れ寂しいのと不安とで落ち着かないのかと思います。可愛そうだけど、新しい環境に早く慣れてくれますように。。。

何回か会いにいったけど、ずっと写真のお兄さんだったからね。今までありがとうございました😊

調教動画9月
https://youtu.be/f53v53g3Cs0
調教動画8月
https://youtu.be/wNxvUN43db0