umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ローズサクシード

イメージ 1

ローズサクシード

2017/09/28 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:27日にCWコースで追い切り 次走予定:阪神9月30日 芝1,800m〔和田竜二吉村圭司調教師「27日にCWコースで併せて追い切りを行いました。まだトモに甘いところがあるので坂路ではスッと動けない部分があるのですが、コースだとしっかり動くことが出来ますね。併走馬に最後は少し遅れてしまったものの、ローズサクシード自身も終い11秒台でまとめることが出来ていますし、いい動きを見せてくれましたよ。一度使ってガラッと大きく変わった感じは正直ありませんが、多少の上積みはあると思います。血統的にも本当に良くなってくるのは先だと思いますが、そんな中でもデビュー戦では悪いところを見せることなくしっかりと走れていましたし、今回も悪い競馬はしないと思いますよ」
2017/09/28 <出走情報(確定)>
 9/30(土)阪神3R 2歳未勝利〔芝1,800m・9頭〕54 和田竜二 発走10:55
2017/09/27 <調教タイム>
 畑 端 9.27 CW良 84.4- 67.4- 52.7- 39.1- 11.9[9]直強目余力   イージーマネー(古500万)馬なりの外に0.5秒先行クビ遅れ
2017/09/27 <出走予定(想定)>
9月30日(土)阪神3R・芝1,800m〔54 和田竜二

2017/9/30(土)

■ローズサクシード
 阪神3R 2歳未勝利
 
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201709040803

 
 ■ローズシュクレ
 阪神7R 3歳上500万下
 
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201709040807