umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドレグナント二連勝!サフラン賞

イメージ 1

レッドレグナント
2017.10.01

10月1日レース後コメント(1着)
デムーロ騎手「ゲート内で少しチャカつくところはありましたが、前扉が開く時には馬もわかってくれていたようでスタートは良かったですね。初めて乗せてもらいましたが、こちらの指示に従順でしたし、Goサインの指示を出したらスッと動けていましたよ。最後も無理せずに手綱を緩める余裕さえあったので、今日は完勝だと思います。今日は逃げる形になりましたが、先頭で走っていても気を抜くようなところはなかったですね。距離的にはマイルまでかなという感じはしますが、能力は相当高いですよ。良い時に乗せてもらいました。ありがとうございます。是非また乗りたいです」
大竹調教師「今週の稽古で躓いた影響もレースではなかったですし、終いも無理せずに勝てたので強い競馬だったと思います。この後は馬の状態を確認して今後のプランを決めさせてもらいます。今日の走りでますますこの馬の今後が楽しみになりました。この後も無事に進めていきたいと思います。今日はありがとうございました」

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9