umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドレグナント二連勝!サフラン賞

イメージ 1

ミルコデムーロ騎手 グラッツェ!!
レグナントを勝利へと導いて下さいましてありがとうございます。やっと大竹先生に挨拶できました。レグナント、デムーロ騎手ありがとう。

デムーロ騎手とレグナント一緒にウィナーズサークルにて記念撮影出来て嬉しかった!

レース動画
https://youtu.be/K4A1MZvDL3U

パドックビデオ
https://youtu.be/ysKlougu7GY

レッドレグナント
2017.10.04

(大竹厩舎)
厩舎周りを曳き運動。
大竹調教師「使った後なので厩舎周りを曳き運動で調整しています。レースは余裕残しでしたし、こちらに戻って来てからも、飼葉はこの馬なりに食べていて、ダメージも最小限で済んでいます。今後の目標はもちろん暮れの阪神ジュベナイルフィリーズですが、状態を見ながら大丈夫そうであれば、デイリー杯2歳Sを使うプランも視野に入れています」
2017.10.05

(大竹厩舎)
ダートコースを1周。
助手「今日から乗り出しを再開して、ダートコースを1周ハッキングで乗りました。騎乗した感触ではレースでのダメージもありませんし、気が入り過ぎている感じもなく、自然体で走れていましたよ。飼葉の食いも良く馬体重は461キロまで戻していますね。今のところ使った後も変わらずに順調です」

ゴールシーン

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10