umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ベストティアラ

イメージ 1

2017/10/09
ベストティアラの近況

栗東トレセン
栗坂稍  61.3 41.0 25.7 12.5  馬ナリ余力
2017/10/11
ベストティアラの近況

栗東トレセン
E(普通キャンター)
*明日、追い切る。再来週の京都(土)芝1600・混に出走予定だが、同じ週の新潟(日)「柏崎特別」(芝1600・牝)に向かうことも検討中。「前が勝っていて、後ろとのバランスが少し取れていないところがありました。それで頭の高いフォームになっていたんでしょう。そのあたりを修正するように乗ってきたこともあって、大分雰囲気が良くなってきましたよ。腰角に筋肉が付いて丸みが出てきています。最初は輸送しない方が良いかなと思って京都を考えていましたが、同じマイルで牝馬限定戦は魅力ですからね。少し右トモの蹴りが弱い感じがあるので、週末の左回りの調教でコーナーワークを確かめておきます」(師)