umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

キセキノケイフ

イメージ 1

2017/10/10
キセキノケイフの近況

愛知ステーブル小松分場
杉山調教師から「今月末を目処に帰厩させたい」と連絡が入ったため、もう一段階ペースアップ。普段は普通キャンターを長めに乗り込み、週2回15-15を行っている。ひと追いごとに動きは良化。もうすっかり疲れは抜けたようで、元気一杯に走っている。このままコンスタントに時計を重ね、帰厩に備えていく。「帰厩から逆算してペースを上げています。動きに関しては安定していますね。相変わらず良いですよ。あと、やっぱり休み明けは立ち上がるので、背腰を長針でケアしておきました。これで楽になるでしょうし、良い状態で送り出せると思いますよ」(担当者)