umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ストリートキャップ

イメージ 1

2017年10月
茨城県・エンパワーメントファームにて撮影

2017年11月10日(金)
引き続き屋外500m坂路6本を軽めのキャンター調教を行なっています。

エンパワーメントファームスタッフ「治療した左後肢を中心に、まだ全体的な緩みは残っているものの、脚元はとても良い状態を保っています。慎重に進めてはいますが、今の感じであればこのまま先へ進めていっても問題なさそうです」



2017年11月2日(木)
この中間は屋外500m坂路6本を軽めのキャンター調教を行なっています。

エンパワーメントファームスタッフ「右前肢の腫れはすっかり引きましたし、左前肢の球節部についても今までで一番良い状態です。左後肢につきましては、まだパンとはしていないものの、進めて行ける状態ですので、乗りながらしっかりして来るのを待ちたいと思います」



2017年10月27日(金)
この中間は軽めの騎乗運動を行なっています。

エンパワーメントファームスタッフ「このところ左後肢に疲れが出始めていたのですが、おそらくそれが元で調教中に脚の運びを乱して交錯させてしまい、右前肢を腫らしました。ぶつけた時の傷や腫れが治まるのにそれほど時間は掛からないと思うのですが、まずはショックウェーブ治療で左後肢の疲れを取り除き、それから再び調教を立ち上げて行く予定です」