umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

アースミステリー

イメージ 3



11月8日撮影

11月8日、和田調教師は「中間も特に変わりありません。本日は坂路で軽めに乗りました。適鞍もないので、中山2週目の芝1200を予定しています」とのことで、次走は12月10日(日)中山・3歳以上1000万円以下(混・芝1200m)が予定されている。
(11月8日)

出走を予定していた11月3日(祝・金)福島・河北新報杯は、残念ながら除外になってしまった。次走に関しては、直近に芝1200m以下のレースがないため、調教師と予定に関して相談することになった。
(11月4日)

11月3日(祝・金)福島・河北新報杯(混・ハンデ・芝1200m)に柴山騎手で出走の予定。11月1日、和田調教師は「本日ウッドチップコースで併せ馬を行いました。半マイルからの時計は56.8、終いの1ハロンが12.1秒でした。併せ馬で併入しています。前走時よりも具合は良いと思うので、スピードを生かせる競馬ができれば」とのこと。
◆出走予定:11月3日(祝・金)福島11R・河北新報杯(3歳以上1000万円以下・混・ハンデ・芝1200m)柴山雄一騎手(ハンデ斤量53キロ)
フルゲート16頭(出走予定全33頭、本馬より優先順位の高い馬13頭、ハンデ上位による優先3頭、節による同条件の馬8頭)*自身、前走から9週
10/29 助手 美南W重   58.8-43.1-13.5 強目に追う
11/ 1 助手 美南W良      38.7-13.1 強目に追う
ビッグランチ(古500万)強目の内0.4秒遅れ
(11月1日)

イメージ 2


10月25日撮影

11月3日(祝・金)福島・河北新報杯(混・ハンデ・芝1200m)に柴山騎手で出走予定。10月25日、ウッドチップコースで併せて74秒、終いを13.8秒。和田調教師は「馬体に硬さはなく歩様も良い状態。前目でレースを運べればチャンスはあります」とのこと。
10/25 助手 美南W良   58.5-43.3-14.2 馬なり余力
(10月26日)

10月21日(土)新潟・飛翼特別(3歳以上1000万円以下・混・ハンデ・直線芝1000m)に津村騎手で出走の予定。18日、和田調教師は「本日、ウッドチップコースで併せ馬を行いました。5ハロン73.8、終いの1ハロンが12.9秒でした。前走時よりも具合が良いので、得意の1000mでどんな競馬をしてくれるのか楽しみにしています」とのこと。
◆出走予定:10月21日(土)新潟11R・飛翼特別(3歳以上1000万円以下・混・ハンデ・芝1000m)津村明秀騎手(54キロ)
フルゲート18頭(出走予定全29頭、本馬より優先順位の高い馬21頭〔未定1頭〕、節による同条件の馬4頭、ハンデ優先で選ばれる確率2/5)*自身、前走から7週
10/18 助手 美南W稍 71.5-55.7-41.4-13.9 強目に追う
ホットライン(新馬)一杯の外同入

10月19日、和田調教師より「ハンデ優先で入れるかと思いましたが、残念ながら除外になってしまいました。福島1週目のレースに向かいます」との連絡が入り、11月3日(祝・金)福島・河北日報杯(混・ハンデ・芝1200m)に向かうことになった。
(10月19日)

イメージ 1


10月11日撮影
10月21日(土)新潟・飛翼特別(3歳以上1000万円以下・混・ハンデ・直線芝1000m)を目標に調整中。11日、和田調教師は「明日追い切る予定です。体の硬さもとれて来て状態は上向いています。状態も条件も良いので何とか良い結果が出ればと思います」とのこと。
10月12日、和田調教師は「本日ウッドチップコースで併せ馬を行いました。後ろから追走して併入しています。動きもマズマズで、状態は上向いてると思います」とのこと。
10/12 助手 美南W良  54.8-40.1-14.4 一杯に追う
(10月12日)