umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ダンケシェーン

イメージ 1

ダンケシェーン

2017年12月27日(水)
この中間も変わりなく調整されています。

昆師「乗り手を1人に固定してしまうと少なからず癖は付いてしまうものだから、調教では持ち乗りや攻め専など複数の人間に跨らせている。前進はしていると思うし、年明けからは予定の番組へ向けてペースを上げて行きたい」



2017年12月20日(水)
1月27日(土)東京7R・3歳500万下・D1600mに横山典弘で出走を予定しています。

この中間も変わりなく調整されています。

昆師「少しずつ進歩はみられるね。ただ完全に矯正するには時間も掛かると思うので、目標のレースは定めて行くけど、新馬で負けた馬がここを使ってくるという情報があり、500万下までは同じ番組は避けたいから、またぶつかるのであれば、スライドして翌週の東京1400ダートにしたいね」