umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ストリートキャップ

イメージ 1

2017年12月・茨城県・エンパワーメントファームにて撮影

2017年12月15日(金)
引き続き屋外500m坂路6本を20秒ペースのキャンター調教を行なっています。

斎藤(誠)師「速いところは消化していなくても、休まず普通のところは乗れていますので、年内にはトレセンに連れて来る方向で調整します」


2017年12月22日(金)
引き続き屋外500m坂路6本を20秒ペースのキャンター調教を行なっています。

2017年12月・茨城県・エンパワーメントファームにて撮影



2017年12月27日(水)
帰厩後ここまで変わりなく調整されており、本日追い切られました。

助手・12月27日(水)美南坂良1回・4F58.7-42.9-28.9-14.0(馬なり余力)


2017年12月25日(月)
美浦トレセン・斎藤(誠)厩舎へ本日帰厩しました。

斎藤(誠)師「放牧先では坂路中心に下地作りまででしたから、まずは状態をよく確認しながら進めて行きましょう」

エンパワーメントファームスタッフ「頓挫することなく調教を継続できているぶん体力が向上していますし、最近は痛いところもありませんので、元気が有り余っていますね。かなりヤンチャな面と言いますか、うるさいところを出すようになっています」