umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

アンブロジオ

イメージ 1

2017/12/22 <所有馬情報>

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:1月27日の東京・クロッカスステークス

天栄担当者「この中間も順調に調整を続け、週3回の坂路調教の内、週2回は終いハロン13秒まで伸ばしています。レース後からここまで順調に調子が上がっていることから、菊沢先生と打ち合わせたところ、次走は東京1週目のクロッカスステークスを目標とすることになりました」馬体重447
2017/12/15 <所有馬情報>

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:1回東京開催

天栄担当者「レースの疲れはだいぶ取れてきたので、先週末から坂路調教を開始しています。調教中は力みがあり、その辺りは引き続き課題ではありますが、最初の頃に比べると落ち着きが出てきているように思います。年明けの東京開催に向けて、このまま進めていきたいと思います」馬体重449