umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

グラファイト

イメージ 1

グラファイト
----------
1/3現在、美浦TC在厩。
今週1月6日(土)中山6R・ダート1800m戦に丸田騎手56kgで出走を予定しています。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて17頭が出走を表明しており、除外の可能性があります。きょう3日(水)丸田騎手が乗り、ウッドチップコースにて4Fから54.0-39.5-13.3秒の時計を馬なりでマークしました。宗像調教師は「動きは悪くなかったと思います。ここ2走、田辺騎手から『少し重たいのでは』と言われましたが、調教ではモタモタした感じを見せていません。冬場で絞りづらく、体つきはそれほど変わりないと思います」とコメントしています。