umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ナリッシュ

イメージ 1

ナリッシュ

2018-01-10
 引き続き、グランデファームで調整されていましたが、今後は、トレセンへ直接入厩して進める事となり、4日に北海道を出発し、6日に栗東平田修厩舎へ入厩しました。長距離輸送の疲れを考慮して3日間は曳き運動のみが行われ、10日より調教を開始しており、坂路にて調教助手が跨って、65.9-50.0-33.8-17.1の時計で乗られた後、練習場へ移動してゲート練習を行っています。騎乗した古谷厩務員は「兄のアデュラレッセンスも担当させてもらいましたが、妹の方が素直ですし、背中の乗り味が良いですね」とのことで、平田調教師は「北海道である程度仕上げてもらい、ワンクッション 挟まずに直接入厩させました。長距離輸送の影響も無さそうだし、飼葉食いも良いですね。ウチの古谷も褒めていたし、これから楽しみです」とのことでした。なお、馬名は『ナリッシュ』に決定しています。