umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

キセキノケイフ

イメージ 1

2018/01/10
キセキノケイフの近況

愛知ステーブル小松分場
レース後も脚元等異常はない。なお、リフレッシュのため、本日、愛知ステーブル小松分場へ移動した。次走は2/24中山(土)「アクアマリンステークス」(芝1200・ハンデ)か2/25中山(日)「ブラッドストーンステークス」(ダ1200)の予定。「結果論ですが、もう1列後ろで脚をためても良かったかもしれません。前回と同じような位置取りでも、今回は距離が1F延びましたからね。それもあって、終いで手応えほど伸びなかったんでしょう。でも、昇級戦としては悪くない内容でした。次走について助手とも相談しましたが、もう1回芝を試してみたい気もあるんですよねぇ。以前よりも馬がしっかりしてきましたし、この状態でどこまで走れるか。ちょうど同じ週に芝とダートがあるので、そこを目標に進めていきます」(師)