umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ベストティアラ

イメージ 1

2018/01/10
ベストティアラの近況

栗東トレセン
E(普通キャンター)
*義英真騎手騎乗。帰厩後も順調に調整。休み明けで緩さがあるため、現在は普通キャンターを長めに乗り込んでいる。来週あたりから徐々にペースを上げ、復帰の態勢を整えていく。2/10小倉(土)芝1200か2/12小倉(月)芝1200・牝が目標。「週末には僕が乗って直線だけ少しハミを掛けてみたのですが、そうしたらちょっと内にモタれていたんですよねぇ。休ませたことで緩さもあるし、まだ時計は入れない方が良いでしょう。もうしばらくは長めに調整して息をつくっていこうと思います。でも、馬は良い感じになっていますよ。小倉の開幕週を目標に徐々に進めていきます」(師)


こっちは心配だな