umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルーレットスピナー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

いまレースみた。
吉原騎手の乗り馬出走取り消しになっていたんだね。ルーレットスピナー頑張ってくれたとおもう。最終コーナー外回されながらも後方から追い込み良かったと思います😁

川島騎手、ありがとう😁

1/17 船橋・山下厩舎
17日の船橋競馬では5着。「スタートでポジションを取れなかった分、後方からのレースを余儀なくされたのは痛かったですね。ただ、最後まで追い上げを見せてくれましたし、次につながるレースはできたと思います。まだ上積みの見込める馬ですから、少しずつ良くなってくれるはずです。勝たせることはできませんでしたが、重賞級が揃った今日のレースでこれだけやれましたので、次走はさらにいい走りをお見せできるはずです」(川島騎手)

2018/1/17(水)

■ルーレットスピナー
 船橋4R アジュディミツオー・メモリアル
 
 http://nar.netkeiba.com/?pid=race&id=c201843011704&mode=result