umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

アンブロジオ

イメージ 1

アンブロジオ

2018/01/18 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:坂路コースで17日に時計 次走予定:1月27日の東京・クロッカスステークス〔C.ルメール菊沢隆徳調教師「先週末こちらに帰厩させていただき、その後も体調面に問題はなかったので、17日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。最初はアンブロジオが先行し、途中で相手にいったん追い抜かせてから再び並び掛けるような形で、最後は同入しています。自分で跨りましたが、折り合いはしっかりと付いており、放牧前に比べて走りのバランスが良くなっているように思いますし、放牧を挟んだことで成長しているように感じます。この調子で来週のレースにいい状態で向かえるよう調整していきたいと思います。鞍上は引き続き、ルメール騎手に依頼しています」