umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マジックカーペット

イメージ 2

セイクリットファームで調整中。3月1日、牧場担当者は「引き続きトロット2000mの後、キャンターで4000mの調整を中心に、週2回坂路に入れていますが、内1回は2本登坂しています。1本目をハロン17秒位で乗り、2本目はハロン15秒で乗っています。いずれ15-15を2本乗れるまで進めていくことになると思います」とのこと。また田中調教師は「本日の競馬後に馬を見に行く予定でいましたが、悪天候のためスケジュールを考え直そうと思っています。近々馬の状態を見た上で、移動の予定を考えたいと思っています」とのこと。
(3月1日)

セイクリットファームで調整中。2月15日、牧場担当者は「トロット2000mの後、キャンターで4000mの調整を中心に、週2回坂路で強目の調教を行っています。坂路でのペースは15-15をやるときと、17-17をやるときで強弱を付けています。脚下の状態は問題無く、このまま入厩に向けて乗り込んで行きます。体重は554キロです」とのこと。また、田中調教師は「強目の調教も開始しているようです。暖かくなった頃の移動を考えています。時期的には3月以降に動かせればと思っています」とのこと。
(2月15日

イメージ 1

セイクリットファームで調整中。2月1日、牧場担当者は「現在はキャンターで4000mくらいの運動を行っています。坂路でペースも速いときはハロン15~16秒くらいで乗っています。脚下の状態を確認しながら、このペースで乗り込んで行きます」とのこと。
(2月1日)