umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ストリートキャップ

イメージ 1

ストリートキャップ
2018年3月14日(水)

昨日付けで競走馬登録を抹消し、岡山県の岡山乗馬倶楽部へ移動しました。

斎藤(誠)師「競技用乗馬としてのリトレーニングに備えるため、中間にトレセンの診療所で去勢手術を受けました。球節捻挫の経過観察と併せて術後の様子を見守っていましたが、問題ありませんでしたので競走馬登録を昨日抹消し、夕方には岡山の牧場へ向けて出発しました。長い間お世話になり誠にありがとうございました。2歳のローレルジェイドやミンナノアイドルの1歳など引き続き管理予定馬がいますので、これからもよろしくお願いします」