umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

キセキノケイフ

イメージ 1

2018/03/22
栗東トレセン
栗P良  66.0 51.0 37.3 11.6 馬ナリ余力
*じわっとペースを上げ、直線は馬なりのまま脚を伸ばしてきた。スピード感があって軽快な動き。もうしっかりできているため軽めの内容だったが、非常に良い雰囲気をしている。気持ちの面でも落ち着きがあって、心身ともに良い状態に仕上がった。前走は不完全燃焼の感があり、巻き返しを期待したい。阪神(日)10R「淀屋橋ステークス」 芝1200m 4歳以上1600万下に、松若風馬騎手で確定。「良い感じでしたね。前回も良かったですが、それと比べても上々の動きでした。芝でも走れると思っていますからね。良い結果を期待しています。レースが楽しみですね」(師)

ケイフ君、松若騎手と大井で見せてくれた走り再び!頑張ってね