umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ロードアルバータ

ロードアルバータ

イメージ 1



2018.04.17
ロードアルバータは、千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、角馬場でダク1500m→ハッキング3000~4000m。
・当地スタッフ 「コツコツと乗り込んで先週より違和感は薄らぎました。ただ、依然としてトモがしっかり踏ん張れない状況。ハミに頼って伸びてしまうような印象です。このまま進めると痛みが出る可能性が高いだけに、腰を据えて改善を図るべきだと思います」

2018.04.10
ロードアルバータは、千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、角馬場でダク1500m→ハッキング3000~4000m。
・当地スタッフ 「4月5日(木)から乗り出しています。休ませていた流れで緩みが窺えるのは半ば当然。ただ、身体の動きがバラバラだった点が気になりました。もうしばらくは角馬場で入念に整えて行く方針。時間を掛けて立て直すのが望ましいかも知れません」

2018.04.03
ロードアルバータは、千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。3月29日(木)測定の馬体重は468kg。
・当地スタッフ 「餌も残していないだけに、1週間で8kg減ってしまった原因を挙げるのは難しい感じ。でも、心身に変わった様子が窺えない部分からも問題はありません。長く楽をさせてピリピリした面が完全に抜けた状態。リセットが上手く叶っている印象です」

2018.03.27
ロードアルバータは、千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。
・当地スタッフ 「場所を問わずにリラックスムードが漂っており、休ませている現状は気になる点も無し。引き続き、与えた飼い葉をペロリと平らげるなど、食欲についても十分です。先週末の測定値が476kg。もう少しだけ増やした上で跨り始めようと思います」