umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ストリートキャップ

イメージ 1


いま覗いてみたら56口に😋
55.5口だった筈なので、少し増えた😋
TCCは出資者が退会し40口割ってしまうとファンディグホースとして余生を送る事が出来なくなります。40口は割る事なく皆様でキャップを支えて欲しいと願っています。

この仔はオグリキャップの血を受け継いでいる仔なのでこうして助かっているんだよね。生産者である佐藤牧場様には感謝しています。

でも次の仔も牡馬。もう牡馬は極力避けないので出資は見送りましたm(_ _)mごめんなさい

キャップ逢いにいくからね😋

斎藤誠先生、キャップを助けて下さいまして有難うございましたm(_ _)m

イメージ 2

イメージ 3