umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ストリートキャップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ストリートキャップ号を主に担当されていました伊藤隆様からメッセージ頂きました。

キャップの蹄鉄発送して下さいました😊
蹄鉄と一緒に手紙をいれる予定だったのに手紙を入れ忘れてしまいメール下さいました😊

キャップの蹄鉄大事にします。

蹄鉄といえば、ルファルシオンの蹄鉄
松田国英先生から頂いちゃったんだよね😊

宝物にする。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


伊藤隆様と歩くキャップは甘えて凄く嬉しそうでした。その姿を見る事ができ幸せだったもん。愛馬が可愛がって頂けているんだなって伝わるからね。

去勢してキャップと別れる時キャップも分かっていたようで優しい目で見つめていたようです。担当されている方はご家族と過ごす時間より馬と過ごす時間が長いから別れは辛いですよね。。。

でも伊藤さまもいずれキャップに逢いにいってくだはるようです。私もTCCでキャップに出資したのでまた逢いにいくよ😊

斎藤誠先生、伊藤隆さま今までキャップのこと有難う(^O^)/

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12