umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マジックカーペット

イメージ 1

イメージ 2

セイクリッドファームからお届け物が…
重たい、よく見たら中身蹄鉄と書いてある。
ファンタストにはダンケシェーンがいるんだけど
マジックカーペットがいたセイクリッドは
同じ施設だけど、もう移動したし、誰のかな?
って思いながら袋を開けたら……

マジックカーペットの蹄鉄!!
範雄先生からだ!!先生有難うございます😋
うわー欲しかったんだよね。
ゼッケン外れちゃったし、嬉しいプレゼントです。

マジックカーペット号の名前を刺繍した
「勝」お守り、14日マジックカーペット号が
入厩する日に届くように手配しました。

プレッシャーかけるような形になってしまって
ごめんなさい。でも頑張って欲しいので
想いを込めて送りました。

先生が納得するまで調整して欲しいと私は思っております。マジックカーペット号にはクラブ馬として
範雄先生の元でまだまだ現役続けて欲しいです。

グリーンだけでも三頭もいて大変だと思いますが
どうか、マジックカーペット号のこと、これからも宜しくお願い致します。

余談です(笑)
マジックカーペット号の脚、三本ホワイトソックス
ディープインパクトトウカイテイオーと同じなんです。プロキシマ、セフィーロもそうでした。他にも愛馬数頭。三本ホワイトソックス、大物になる馬の脚だと、私が勝手に思っているだけですが、最初カタログを見たとき、脚が長く三本ホワイトソックスだったので一目惚れした馬です。まだまだ彼の走り見ていたいです。

範雄先生、宜しくお願い致します🙇♀