umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

タイキダイヤモンド

イメージ 1


2018/6/11
先週の調教メニュー
角馬場でウォーミングアップ、ポリトラックコースで軽めキャンター1500m、坂路で20-20のキャンター2本、週1回15-15のキャンター1本

ビクトリーホースランチ名張分場担当者
「気持ちに余裕ができてきたのか、調教でのズルさを見せるようになってきました。元気になってきた証拠ですが、しっかりと諌めながら調教に集中させていきます。先週末には15-15ペースでの坂路調教を開始しており、一完歩ごとの推進力は、以前にも増して好感触を得ることができました。息の入りが改善できれば、入厩も近いと思います。」

2018/6/04
先週の調教メニュー
角馬場でウォーミングアップ、ポリトラックコースで軽めキャンター1500m、坂路で20-20のキャンター2本

ビクトリーホースランチ名張分場担当者
「レースの疲れが抜けたこともあってか、本馬らしいダイナミックな動きを取り戻してきており、内容的にはかなり良くなっています。息の出来がもう少し追い付いてくれば、更に動けるようになって、一気に良化しそうです。日々の運動がしっかりと身に付いて、トモも少しずつハリが出てきましたし、毛ヅヤも良いので体調面では好調を維持できているようです。」