umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ゴールドケープ

イメージ 1


2月23日よりグリーンウッドTで調整中。引き続き週2回12~13秒ペースを乗り込んでおり順調。6月6日、荒川調教師は「小倉が合うと思っていますが、間に合えば中京を叩いて小倉へ向かうことも考えたいと思います。具合も良さそうなので、そろそろ入厩の時期を検討するつもり」とのこと。
(6月6日)

2月23日よりグリーンウッドTで調整中。5月30日、担当者は「引き続き週2回12~13秒ペースを乗り込んでおり至って順調です。夏の開催に向けて、いつ移動の声がかかっても良いように進めていきます。状態は上向いています」とのこと。
(5月30日)