umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

キセキノケイフ

イメージ 1

2018/06/13栗東トレセン
E(普通キャンター)
*金曜日に追い切る。来週の阪神(日)「花のみちステークス」(ダ1200)に出走予定。なお、現在の馬体重は490kg。「いやぁ、ものすごく元気が良いですよ。昨日も立ち上がって仕方がありませんでした。牧場からは『いつもよりは大人しい』と聞いていましたが、全然そんなことはないですよ。体調に問題はありません。ただ、去年よりはましですが、大分目の周りが黒ずんできたので注意していきます」(助手)

2018/06/09
栗東トレセン
本日、愛知ステーブル小松分場から栗東トレセンに帰厩。

2018/06/05
愛知ステーブル小松分場
角馬場やコース、坂路を利用してキャンターを乗り込み、週2回15-15を行っている。時計を出し始めてからも歩様は問題なし。右前の深管を気にすることはなく、順調にペースアップできている。元気もあって体調面も安定。これならば充分力を出せる状態だろう。今のところ、検疫次第であるが今週中に栗東トレセンに帰厩する予定。「大分暑くなってきましたが、体調面は大丈夫そうです。これならいつでもトレセンに戻せますよ。検疫にもよりますが、念のために木曜日にもう1回ショックウェーブ治療をしてから送り出したいと思います」(担当者)